りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

2月9日、土曜日。

隣町に家を買ったボス兄ちゃん夫婦をお誘いして、

201302_1885.jpg

近くのお店で2世代夫婦で酒盛り大はしゃぎ。


201302_1899.jpg

息子の子供時代の暴露話もあれこれ飛び出し、、

本人は忘れておりましたが、
高校時代に、先生がなにかの犬に例えた訓話に、
「私たちは犬ですか?」とひとり噛み付いた話とか。。。

201302_1884.jpg

で、夜遅くなって帰ってみると、留守番りんちゃん、
廊下に靴を運んで何してたのかな?

201302_1902.jpg

 我が家では、よく、靴下のかたっぽが行方不明になります。
 なんでだろうね、りんちゃん。
関連記事
コメント
ハラハラ
我が家は、大体破壊されて見つかります
反省無しで む
2013/02/13(水) 20:36:29 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
破壊、ですか〜

りんちゃん、なぜか破壊はほとんどしないんですよ。お留守番も閉じ込めなければ大丈夫です。
 うっかりリビングに閉じ込めたときには、脱出しようとしてふすまをはがしてしまいましたが。 家の中はどこでもフリーでいたいみたいです。
2013/02/14(木) 00:17:24 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1210-8ffeb2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: