りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今日の朝、目覚ましが鳴った時、窓から見えた雪景色!

いつもより早く出て、雪景色の写真でも、と思ったのに、
雪が降ったのはこの数分間だけでした。

201302_1805.jpg

ーーーーーーー

中之島の剪定されたカタツムリのバラさん、真冬だというのに、もう芽をつけています。

201301_1564.jpg

りっぱな角が、小さな芽を守っています。

201301_1579.jpg

大阪をバラの檻に閉じ込めて、

201301_1587.jpg

りんちゃんに遊んでもらいに帰るぞ!

201301-_0210.jpg

        今日帰る予定だったのですが、仕事が終わらなかったので
        明日の朝に帰ります。
       ・・てな訳で、週末はipadからの不定期ショート更新になります。
関連記事
コメント
お久しぶりです
お元気そうでなによりです。リンちゃんの、ご主人様も。こちらは、風邪で、ちょっと寝込んだりで、ブログもお休みしていました。菜の花色もいいですね。
2013/02/10(日) 20:35:40 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
こんばんは〜。

 しばらく更新が途絶えているご様子だったので、ちょっと心配していました。春に向かって復活、何よりです。
 
 菜の花、もっと雪景色だったらいいのにな、と思いました。こればかりは運ですね。
2013/02/13(水) 01:17:14 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1207-8b7e18d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: