りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

201301_1542.jpg

とーちゃんが、ハート探しをするときは...
たいてい、ネタ切れのときです。

201301-_0333.jpg

週末お休みに帰ってこないからでしょ。
知〜〜らないっと。

201301-_0335.jpg


    りんちゃん、なにやら勝手なことを言っておりますが、
    りんちゃんはこのビーズクッション大好きで、
    いつもは呼ばれても知らんぷりするのに、
    このクッションをポンポンとたたくと、すぐにやってきて飛び乗ります。

    いつもはリビングのお隣の部屋においてあるのですが、
    りんちゃんがひとりでお留守番したときは、たいていこのクッションが凹んでいます。
関連記事
コメント

ビーズに埋まったような、ビーズを泳いでいるような。
(笑)
2013/02/01(金) 12:52:52 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
 りんちゃん、埋まってるのが気持ちいいみたいですよ。
平地ではこんな格好しませんものね。

 このビーズクッション、りんちゃんが乗ってるとお昼寝の枕にちょうどいい硬さになるんです(笑)。
2013/02/02(土) 21:27:49 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1199-a8170687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: