りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

ちょっとした電チャリトラブルが原因で、
ジーンズの膝が破れてしまったので買いに行きました。

201301_1535.jpg

外は、雲一つない青空でした。

201301_1484.jpg

破れたジーンズをはいて地下鉄に乗っていても不思議じゃなくなった変な都会。

これぐらいかな、と思って選んだのをフィットルームで試着してみたらキツすぎました。
願望と事実の間にはまだ開きがあるようです。。。
もっと脂肪を燃やさなくては。。。

買い物から帰ってきたら、御堂筋辺りがざわざわしていました。

201301_1489.jpg

朝晴れていても、午後には雲が出てくる裏切り大阪の空。

201301_1493.jpg

201301_1494.jpg

そして、大阪住まいのベランダからマラソンを応援している頃には雪が舞っていました。

201301_1517.jpg

ほ〜んの、ちらっと。

201301_1524.jpg

あまったアサリを佃煮にしてみました。
あ、味は、ちゃんとショウガ味です。

201301_1527.jpg

裏切らないシナモンたっぷりのカプチーノ。

201301_1534.jpg

カプチーノのミルクの泡のようなコットンボールは、今日中之島公園で、指なし手袋(ハンドウオーマー?)を買ったときに1個いただきました。

201301_1530.jpg

   雨が降るとねえ、この硬い殻が、綿を包み込むようにして守るんだよ、だそうです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1195-df54d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: