りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃん、リビングの窓辺からちょっと機嫌の悪そうなお顔で外をみておりますが、

家に帰って、お休みを一緒に過ごした後、大阪に帰る時は、

201205_3134.jpg

なにやら散歩とは違うということは分かるらしく、玄関の扉を閉めるとリビングに走って戻って、

201301_3901.jpg

姿が見えなくなるまで、こうして見ています。
あと何度こんなのを繰り返すんだろうね。

201212_2815.jpg

  ま、そのうち、帰ってこないと分かるとあきらめてボスの部屋に入り浸るみたいですけどね。
関連記事
コメント
可愛いねえ
お見送りのリンちゃん、健気で、可愛いですね
2013/01/26(土) 21:16:15 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
ありがとうございます。

そちらのりんちゃんは、お見送り/お出迎えしてくれないんですか? 真っ先にとんで行きそうだけど。。
2013/01/26(土) 23:34:23 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1193-87742aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: