りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

大阪暮らしで物足りないものは多々あるが...

ひとつには、富士山のようなお山が見えないことかもしれない。
富士の見え方に、またひと味違う季節感がある。

201301-_0577.jpg

りんちゃん地方では、冬の朝にはすっきりと富士山が見えることが多い。
鈴川散歩での富士山。このときばかりはりんちゃんも脇役。

201301-_0540.jpg

ほんとは、もっと離れて遠くから望遠で富士山の方をりんちゃんよりも圧倒的に大きく撮ってみたいのだが、
なかなかいい場所がないのと、あんまり離れるとりんちゃんがこっちを向いてくれない。

201212_3232.jpg

夕焼けになりそうな日には、夕焼け富士山を見に行くが、この冬はまだきれいな夕焼け富士に出会っていない。
201301-_0232.jpg

201301-_0239.jpg

やっぱり離れると、りんちゃんがこっちを向いてくれないが、
富士に向かってたそがれるりんちゃんの後ろ姿もいいかも。

201301-_0246.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1189-0de5a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: