りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

週末でしたね〜。

お天気予報は、昨日も今日もニコニコ晴れマークが連なっていたのにな〜。

二日もこもっているのもどうかと思って、京都の植物園にスノードロップを見に出かけました。
ホントは雪景色の中でみたいのですが、昨年も機会はなく、この分では今年も。。

梅園の片隅でロウバイが咲いていました。

201301_1320.jpg

201301_1293.jpg

201301_1323.jpg

背景は青いそらでいてほしかったなあ

201301_1289.jpg

201301_1336.jpg

ほんものの梅さんはげんざいつぼみを準備中です。

201301_1333.jpg

201301_1306.jpg

。。

。。

。。

アップルパイを克服したら、
その次は何にチャレンジしたらいいのでしょう。

ラムレーズン、なんだそうで。
  う〜ん、コンセプト不明(笑)。

201301_1366.jpg

というわけで、油抜きしたレーズンをラム酒につけ込みましたが。。

201301_1367.jpg

そういえば、31では迷わずにラムレーズンを買うので、ラムレーズンは大好きなのです。

201301_1368.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1187-ca336ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: