りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

昨夜は、会社の同僚の、わたしと同じ卯年生まれのうさぎさんと、
それよりも3周りも若いうさぎさんのお誕生会でした。
その他の世代のうさぎさんも集まって、大盛り上がり。

20130118births.jpg
とってもいいお顔だったので、隠すのがもったいない。
お誕生日&お誕生日、おめでとう。

そんな訳で、昨日はブログもおさぼりしまして、
今日も起きた時はすでにお昼近く。
そんな日のランチとデザート。

201301_1221.jpg


そんなわけで、お出かけは買い物だけでして、

201301_1237.jpg

夕食後もりんごデザート。おおきなりんごを丸ごと焼いてみました。
ようやく、りんごが全部冷蔵庫に入りました。

201301_1239.jpg
関連記事
コメント

うふふ。ありがとうございました。おかげさまでとってもゴキゲンです(*^^*)
2013/01/20(日) 00:48:01 | URL | あいかふぇ #- [ 編集 ]
あいかふぇさん
どういたしまして。
ゴキゲンで何よりです。

ところで、ラムレーズンの寿命はどのくらいでしょうか(笑)
2013/01/21(月) 00:08:21 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]

あ!やはりラムレーズンだったのですね!
酒漬けなので、なんぼでももつはず。。
一ヶ月なんかは余裕ですよ〜!
サラダにいれたりおつまみにして食べてあげてくださいね♡
2013/01/21(月) 01:22:01 | URL | あいかふぇ #- [ 編集 ]
あいかふぇさん
ラムレーズン、ワインにも合うかな〜? 今度試してみよう。
レーズンバターは大好きで、いつも買い置きがあるんですけどね。

で、ラムレーズン征服したら、次は何を?
2013/01/21(月) 22:03:41 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]

夏になったら、フレッシュミントを仕入れて、ラム酒と一緒に自家製モヒートはいかがですか??感激しますよ。
2013/01/29(火) 20:11:00 | URL | あいかふぇ #- [ 編集 ]
あいかふぇさん
おお、じゃあ、今のうちからベランダでミントを育てますか。
  というか、 BLTに引き続き、モヒートわかんないし〜。でも、なんか魔除けになりそう。

May the Force be with you!
2013/01/29(火) 23:56:00 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1186-69776972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: