りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

連休はりんちゃん地方でした。

湘南の冬らしいよく晴れて風もなかった日曜日。
絶好のお散歩日和。

201301_0984.jpg

夕方は、夕焼け期待で富士山が見える田んぼ道の方に散歩に行きましたが、

201301_1068.jpg

残念ながら、夕方の富士山は霞がかっていて、夕焼け富士とはなりませんでした。


201301_1070.jpg

ならば、夕焼けりんちゃんで行ってみよう、などと、
ロン毛が黄金に輝くりんちゃんの写真をとってみよう、としたのですが、

201301_1071.jpg

今ひとつりんちゃんがポーズを決めてくれず、

201301_1074.jpg

ちょっと不出来。 そのうち、もう一度挑戦してみよう。

201301_1075.jpg

この日はこんなお天気だったのに、翌日のお天気は大荒れでしたね。
りんちゃんともども、コタツの中で一日過ごしましたっけ。

201301_1089.jpg
関連記事
コメント
素敵です
羨ましいです
いつも主役リンちゃん
うちは、クォーターです
2013/01/16(水) 20:25:07 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
うちのりんちゃん、一人っ子ですからね〜。
でも、ときどき、カワセミさんに主役を奪われます(笑)。
2013/01/19(土) 23:38:31 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1183-3c73dc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: