りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

昨日は夜なべをして、
りんちゃんカレンダー、一気に編集しました。
ファミリーその他、記念日マークいりの特製ですよ〜


201212_2341.jpg


朝起きて、どうせなら、と表紙までつくっちゃいまして。。。。

20121224-calendar.jpg

で、プリントアウトしました。
  会社のデスクにひとつ、 部屋に一つ。。。家にも一つもって帰ろう。

201212_2355.jpg

とりあえず完成度に満足し、
ランチ抜きで作りましたよ〜
初挑戦、アップルグラタン。

201212_2351.jpg
     トップはアップルロゴマークじゃなくて☆型にすればよかった。。



201212_2350.jpg


どうです、お手本通りでしょ。

201212_2358.jpg

  さて、今日は、独りワインパーテイにつき、早めの更新です。
  メリー・クリスマス。
  大阪はホワイトクリスマスにはなりそうもありません。
関連記事
コメント

メリークリスマス!
カラフルで可愛らしい秘蔵のりんちゃんが一杯のカレンダーですね。
大阪定住計画?!
2012/12/24(月) 20:10:59 | URL | こすみん #- [ 編集 ]

グラタンすごい!
そして何より定住計画!!
嬉しいですけど、どんな心境の変化ですか??笑
2012/12/24(月) 20:30:11 | URL | あいかふぇ #- [ 編集 ]
こすみんさん
カレンダー、作ってみたらなかなかいいですよ〜。
ひなちゃんにもどーぞ。

大阪定住計画。

長引きそうな単身赴任生活にちょっといたずらしてみましたん。
2012/12/25(火) 23:35:44 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
あいかふぇさん
心境は。。ほんのちょっとのいたずら心です。。ごめんなさい。
 正夢になったら、どうしよう。。。。。。。。。。
2012/12/25(火) 23:39:36 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1161-32bd405b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: