りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃんカレンダー作成中☆

いつになく、凝っているもので、なかなか進まない。



美味しそうなパッケージにつられて買ってみた、◯◯食品の、混ぜ込むだけという明太子スパ。
作ってみたけど、しょっぱいだけで今ひとつだったランチのあとで。。。

201212_2237.jpg

慣れない街歩きに挑戦しまして、
御堂筋を南下。

201212_2246.jpg

銀杏並木はすっかり葉を散らしてしまいました。

201212_2255.jpg

横断歩道で(勿論!)振り返るとこんな景色が。

201212_2251.jpg

201212_2267.jpg

で、突然発見したんだけど、LI×IL って、どっちからでも読めるのね。

201212_2261.jpg

ビルの谷間で天に向かってそびえる馬車を横にしてあげました。

201212_2268.jpg

今日の街歩きの目的地はここ。 心斎橋のりんごストア。

201212_2281.jpg


突然ですが、来年に向けての決意その2 【心斎橋筋通り抜け】。

201212_2304.jpg

帰りがけには、いつか教えてもらったコーヒーショップで一休み。

201212_2297.jpg

くせのない、いいお味だったので買ってきました。バターブレンドコーヒー☆

201212_2319.jpg

夕食は。。。
201212_2325.jpg
    あ、煮込んだあと、ちゃんと冷ましました(笑)。


。。
。。さて、
。。三連休最後のイブは、まずりんちゃんカレンダーを完成させて、
。。クリスマスケーキを作るぞ〜!
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1160-e5f5cba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: