りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

先日の大会議で、
大魔王の後ろの席を確保することに成功し  (トイ面拒否)

201211_0097.jpg

後ろから一発かみつきまして (同僚にあとで叱られましたん。。)

DSC_9986.jpg

翌日、伏魔殿にお呼出しを受けまして。。。

201211_0091.jpg

で、本日のりんちゃん地方への出張をとりやめて、口頭試問とあいなり

201211_0004.jpg

本日は再び伏魔殿に、」大魔王+伏魔王と対峙したのでした。。。。

201211_0061.jpg


 ボーダーのマントを着たようなコゲラさん、かわいいでしょ。

201211_0059.jpg

本日は写真(今月初めの頃の長居)と本文は全くリンクしておりません(笑)。
および、本文は全く意味不明であります。

そんなわけで、どうせお正月にたっぷり休むことだし、週末3連休は大阪です。
まずは、来年のりんちゃんカレンダーを完成させ、
ひとり忘年会でもしながら、来年に向けた決意を10個考えてみよう。

決意その1。 【後悔酒行】
関連記事
コメント

後悔酒行、賛成!
2012/12/21(金) 20:05:16 | URL | あいかふぇ #- [ 編集 ]
あいかふぇさん
では、1月は☆イブの1月18日に、酒行します?
金曜日は後悔しないから酒行にならないんでしたっけ?
2012/12/22(土) 23:45:30 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1157-02b8ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: