りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

一旦、定年退職→再雇用につき、単身赴任はあってもボーナスはなし。
なので、しばらく大阪脱出訓練はお休み中。
   (ホントは懐具合だけじゃなく、寒いから。。)

そんな訳で、大阪で♡ハート♡探し。

201212_1745.jpg

ブロークンハート。。
201212_1662.jpg

仲良しハート。ちょっと無理がある?

201212_1885.jpg


2年前に南港でみつけたヒマラヤ桜。
昨年は、今頃咲き始めていたので、お花見に出かけました。

201212_1326.jpg

もちろん、桜の樹の下に寝そべってみる。

201212_1515.jpg

昨年は出会えなかったメジロさん、今年は来てくれました。
お花見+バードウオッチング+青空。 最高。

201212_1439.jpg



さて、りんごは冷蔵庫に入りきらずにあふれているし、
パイ生地もまだ半分のこっているので、
ハート型のりんごと、Apple型のりんごで、
ハート♡なアップルパイ、と、りんごのAppleパイを作ってみました。

201212_1886 (1)


カレンダー作り、4月まで完了。
2月はこんな感じで、ドーダンツツジに梅の花を咲かせてみました。

0-2013-2月

本日は和食なり。

201212_1903.jpg
関連記事
コメント
a~驚いた
ワンコ大りん、大阪脱出の遠足好きと似たもの同志。あ~驚いた!定年~再雇用の身これも・・・・・(来月からですが)となるとハートさがしでもしようかなと(笑)
2012/12/18(火) 05:13:21 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
似た者どうしですか〜。同じく理系のようですし、ね。
りんちゃんが一人っ子だというところが違うところかな。
2012/12/19(水) 00:37:56 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1153-88de0c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: