りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

中之島公園、まだ秋バラが咲いているのですが、昼の間は人影もまばらです。

201212_0371.jpg

夜になるとイルミネーションが始まっているので、ごった返すんですけどね。

201212_0372.jpg


今日はとっても暖かかったですが、空模様は今ひとつ。
この時期、 曇っても暖かい方がいいのか。
      それとも、寒くても晴れた方がいいのか?


中之島で見つけたハート♡。

201212_0361.jpg

 ところで、昨日、切り口に♡を見せてくれたりんごさんですが、

201212_0379.jpg

 今日は暇だったので、こんなことをしまして、

201212_0382.jpg

 人生初のアップルパイなどを焼いてみました。

201212_0388.jpg

 みかけは、ちょっとな〜だったけど、
 思いのほか、美味しいできばえでした。
 
 なあ〜んだ、簡単じゃん♡

201212_0389.jpg

 で、暇に任せて、りんちゃん卓上カレンダー作り、始めました。
 まずは1月分できました〜。1月には、りんちゃんの家族4周年があります。

0-2013-01a.jpg
   クリックすると大きくなります。オリジナルは18cmX10cmです。
関連記事
コメント
理想の単身赴任生活
(笑)りんちゃんつながりで、お付き合いしはじめましたが、いや~単身赴任生活謳歌も楽しみに見させていただいています。青森-リンゴ-アップルパイまでたどりつく素晴らしさ。暦も、自分好みに作る楽しさですね。
家庭に寄生(?笑)の私と大違い。ちょっと自主独立も楽しそうですね。ちょっと、料理でもしてみるかな?先日、畑でつくった作物で芋のにっころがし、千枚漬けつくってみましたが、これ、またおいし。
2012/12/16(日) 07:39:42 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
アップルパイがAPPLEロゴまで行っちゃいました〜。

家に帰ったら、家庭に寄生してますよ。お掃除が始まったら、りんちゃんと外に逃げ出します。
2012/12/16(日) 23:15:03 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1152-1099e988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: