りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

☆☆☆☆☆ 20000! ☆☆☆☆☆

りんちゃんが間もなく一歳になろうとするときに、
ちばわん卒業のりんちゃんの同級生や同窓生がブログデビューしておりましたので
りんちゃんに社交界デビューをせがまれて(笑)、はじめたこのブログも、
りんちゃん、もう4歳ですから、3年続いてるな〜。

単身赴任中につき、半分大阪日記になっておりますが、
主役は 主演女優のりんちゃんなのであります。

このところ、奈良りの紅葉つづきだったのですが、今日は久しぶりに主演女優に登場してもらいましょう。

11日に東京地方でお仕事だったので、10日にりんちゃんちにお泊まりしました。
いつもとちがうコートを着て帰ったら、物音で玄関に迎えにきていたりんちゃん、
姿を見るなり逃げて行きまして、テーブルの下から様子を伺っており。。。。
ま、その後、声をかけて呼んだらしっぽぶんぶんだったのですが(笑)。

201212_1257.jpg

珍しく、おもちゃかごから出してきたこのおもちゃですが、りんちゃんが我が家にやってきた日に嫁入り道具として持ってきたものです。珍しいこと。

で、何かを期待しているようなこの目線。

201212_1264.jpg

今回、仕事のために眼鏡を持って行きましたので、私の眼鏡をかけてあげましたけど、

201212_1267.jpg
第1号めがね、遠近両用。

201212_1266.jpg
最近更新した、第2号、老眼専用。

やっぱりおじさんぽいですかね、の◯◯んさん(笑)


ところで、りんちゃんの、迷子になった迷子札も第2号に更新。
こちらは、主演女優らしく、ピンクの首輪に、ピンクの迷子札ですよ〜。

201212_1271.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1149-24c815f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: