りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

☆☆☆☆☆ 現在 19982 ☆☆☆☆☆
20000人目の訪問者のあなた、是非足跡を残してくださいね〜。
新幹線の中で 更新しています。
今日は出張先で2つの会議。 反省と後悔いろいろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
奈良市街にも陽が射して、

201212_9857.jpg

眼下にはこんな景色が広がっておりました。興福寺の五重の塔だと思います。

201212_9849E.jpg

白毫寺の紅葉にお別れして、

201212_9850.jpg

201212_9847.jpg

お天気も回復してきたので、歴史の道を春日大社に向かいました。

201212_9862.jpg

途中で、柿をついばむメジロさんたちを発見。

201212_9885.jpg

春先に、よく河津桜に集まってくるのをみかけますが、この時期にみかけるのはちょっと珍しいかな。

201212_9887.jpg

201212_9889.jpg


201212_9863.jpg

春日大社。
さすがにこの辺になると観光客も多くなりました。
日本語よりは中国語の方が多かったような気がする。

201212_9893.jpg
関連記事
コメント
こんばんは
一足遅かった~
20001番目でした。残念
2012/12/12(水) 22:59:39 | URL | まりんママ #- [ 編集 ]
まりんママさん
それはそれは、一足違いでしたね〜。
1年後にまた30000ヒットでお待ちしてま〜す。
2012/12/14(金) 00:23:46 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1148-727dcab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: