りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

お泊まりで出張中につき、予約投稿です。
関ヶ原に雪が降ったらどうしよう。。

ーーー
白毫寺でようやく待望の陽光がふりそそぎ、黄色と赤色のまだらな紅葉がとってもきれいだったのでした。


201212_9843.jpg

201212_9830.jpg

201212_9833.jpg

201212_9834.jpg

201212_9840.jpg

201212_9826.jpg


201212_9855.jpg

ところで、覚悟はしていましたが、大掃除でこんなのが大量に出てきました。

201212_1245.jpg

3年前から飲み続けているお薬ですが、
出張とか、外食とか、お出かけとかすると、つい飲み忘れてしまう。
ゆうに3ヶ月分以上のストックがあるのだが、3ヶ月毎に病院に行くので、また3ヶ月分ゲットしてしまう。

医者も、お薬余っていますか? と察しがいい質問をしてくれるけど、こんなに残っているとはちょっと言えず。。
中身はビタミン剤なので、忘れても飲み過ぎても、なにか問題が起こることはなさそうだが。。

色鉛筆もたくさん出てきた。
りんちゃん、舌出して笑ってるし〜

201212_1244.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1147-396a5694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: