りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

紅葉を下から眺めるのが好きです。
できることなら寝そべってみていたいが、この日はあいにくの雨。

201212_9724.jpg

光があるともっと奇麗なのにな〜と、なんとも天気がうらめしい土曜日でした。

201212_9731.jpg

なかなか深い緑と深紅のグラデーションには出会えませんでした。
それでも今年の紅葉は昨年にくらべるといい色をしていると思う。

201212_9726.jpg

201212_9733.jpg

201212_9729.jpg


さて、歩き足りないので、正暦寺の裏の山道を登って峠越えをしようと思います。


201212_9710.jpg

このような看板があるからには、道もあるだろう。
   。。。一応、わかりにくい近鉄てくてくマップなるものをもってはいたのですが。。

201212_9747.jpg

201212_9742.jpg
関連記事
コメント
12/7の拍手コメさん
あら、60過ぎるとねえ、上を見るのが辛いんですよ(笑)。
ありがとうございます。今日の地震は大丈夫だったみたいですよ。
2012/12/07(金) 23:06:22 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1143-23cac8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: