りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

30分程歩いて正暦寺に着く。

昔はおおきなお寺だったというが、今は客殿の噴く福寿院ぐらいしか残っていない。

201212_9665.jpg

そこに座るとふすま絵や屏風絵のかわりに生の自然の景観が見える。
都会ではこうはいかないんだよな〜

201212_9676.jpg

観光バスが訪れるだけあって、そこそこ賑やかだった。。が、若い人はいなかったかな。

201212_9685.jpg

201212_9670.jpg

立ち上がってみると紅葉の向こうに道が続いているのが見える。
座っていてもお茶が出てくる気配もなく(寒いんだからお茶でもおいてあるといいのにね。。)
外に出てその道を奥の方にたどってみることにする。

201212_9674.jpg

201212_9699.jpg

201212_9695.jpg





201211_9441.jpg

主役のりんちゃん、耳飾りはお嫌いのようで、ブルルンと首を振って振り払ってしまいます。
散歩道では、りんちゃんによーく似た子にたまに出会うのですが、いつも耳にお花をつけてるんだよね〜
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1141-87a9ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: