りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

201212_9645.jpg

弘仁寺。秋色、というなら柿も負けていません。

201212_9625.jpg

吊るし柿、美味しそう〜。大好きなんだよな〜。

201212_9649.jpg

さて、バス停3つ程戻りまして、柳茶屋というところから、正暦寺に登り道です。
正暦寺への路線バスも、臨時バスもこの時期は出ているのですが、
歩いて登ることに価値がある。

201212_9650.jpg

実はこの道路、大型バスはとてもすれ違い出来ないんだそうで、この時期は観光バスが多いので何カ所かに人が立っていて片側交互通行を案内してくれているらしいのです。

201212_9655.jpg

なだらかな坂道を30分程かけて登ります。

201212_9654.jpg

201212_9652.jpg

一応、突然幸運が舞い込むことが多い土曜日なので、傘は持ってきておりました。


201212_9659.jpg

201212_9660.jpg

正暦寺まで、もうちょっとです。

201212_9661.jpg

本日のデジタル芸術です。

201212_9626.jpg
関連記事
コメント
おはよう リンゴパパさん
大阪脱出シリーズいいですね。私、行きたい散歩道がおおいですね。
煮物拍手拍手です。楽しい単身赴任パパと可愛いリンちゃんみたいな、いい感じです。
2012/12/04(火) 06:25:21 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
こんばんは。

う〜ん、はなはなさん、いつも朝が早いですね〜。
大阪、500円玉があれば、簡単に京都や奈良に脱出できるのでいいですよ。もっぱら脂肪燃焼とストレス解消ですが。
 でも、口が裂けても単身赴任が楽しい、なんて恐ろしいことを言ってはいけません(笑)。
2012/12/05(水) 00:11:46 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1140-a9e38489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: