りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

晴れるはずだった土曜日12月1日、
JR奈良からまずバスに乗って、

201212_9617.jpg

こんなとこ(!!)を目指しました。

201212_9615.jpg

奈良市街を南下したバスは、東向きに方向を変え、山の中に突っ込んで行くようです。

201212_9621.jpg

この日のウオーキングの起点は弘仁寺。
天気予報は裏切って雨が降ってるし〜
朝早いからか、メジャーじゃないからか、境内にはたった一人だけ。

201212_9629.jpg

201212_9631.jpg

201212_9636.jpg

境内のイチョウと紅葉が色を添えていなかったら、ちょっと寂しげなお寺さんでした。

201212_9639.jpg

201212_9635.jpg

201212_9640.jpg



しばらく紅葉シリーズですが、
紅葉をまとったようなりんちゃんも、主役だから登場させておこう。
  

201211_9425.jpg



時間がたっぷりある日曜日。
お酒に漬けておいたイカのステーキと、つるつるすべる里芋さんと格闘して煮物を作りましたよん。

201212_1102.jpg

今日のデジタル絵ごころ。
  いまひとつか。。。。。
201212_9723ed1.jpg
関連記事
コメント
天使代行の山村正香だお
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
2012/12/02(日) 23:18:45 | URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. [ 編集 ]
なんでしょうね?
一応、ありがとう。。。

しかし。。いろんなブログに、いつも同じお名前で、いつも全く同じコメントを放り込んでおられるようですが??

(記録>host: pd97b4a.sitmint01.ap.so-net.ne.jp)
2012/12/05(水) 00:34:03 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1139-e3b981cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: