りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

このところ、ママさんから仕事中に電話がかかってくる時は、

そりゃまあ、5時をすぎれば、定時をすぎてはいるけどね、
まだ仕事中なんだよな。。。

ま、ともかく、このところ電話がかかってくる時は、
りんちゃんがらみのことが多い。

先週の電話は。。。おいしいメロンパンが手に入ったので、
切り分けて、お仏壇にもお裾分けしておいたら。。りんちゃん食べちゃったらしい。

。。らしいんだけど、食べたのかなあ? って電話で言われてもねえ。


冬歩き用に、ユニクロに長めのダウンコートを買いに行ったら、
子供ショップのアクセサリー売り場が近くにありまして、

201211_9355.jpg

覗いていたら、
     そりゃまあ、いい歳のおじさんが物色しているんだから、怪訝に思ってもしょうがないのですが、
店員さんが寄ってきたので、
りんちゃんが、時々男の子に間違われるので、などとお話をしていたら、
犬ように買って行く人も時々おられるそうで、選んでくれました。

201211_9345.jpg

りんちゃん、JKにみえるかな。

201211_9361.jpg

川辺の散歩道の、桜並木は枯れ葉並木に変貌中。

201211_9396.jpg

201211_9397.jpg

201211_9379.jpg

.
.
.
.
.
.
ところで、先頃、青森から買ってきた、どう見てもひじきご飯にしか見えなかったホタテご飯の素、
とっても悔しかったので、作ってみました、ホタテご飯。
ひじきご飯よりは美味しく出来たぞ。
   ということで、明日はホタテご飯弁当男子なのだ。
201211_9611.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1135-3f62c1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: