りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

雨の土曜日17日。

翌日の晴天を信じて。。。
新大阪発朝一番のくろしおに乗って、

201211_8426.jpg

和歌山をすぎたあたりで、車窓にひろがるみかん畑と

201211_8433.jpg

車窓に広がる太平洋を眺めながら、南へ移動。

201211_8443.jpg

白浜をすぎた頃からいよいよ雨が車窓をたたく。

201211_8448.jpg

この日の目的地は新宮だが、特急一つ手前の紀伊勝浦で降りて

201211_8487.jpg

せっかくだから熊野那智大社まで行ってみようとバスに乗る(晴れていたら歩くんだけどな)。


201211_8485.jpg

雨が降り続いてはいたけど、

201211_8495.jpg

それでも途中の大門坂でバスを降りて、

201211_9256.jpg

熊野古道 大門坂を歩いて登ることにする。

白い魂がたくさん飛んでいるように見えるのは、フラッシュで光った雨粒のようです(笑)。
201211_8503.jpg

杉の巨木の連なる古道をしばし歩く。

201211_8504.jpg

自分は傘をさして、カッパをバックに着せて、カメラはふところに。。

201211_8514.jpg

カニさんもお参りでしょうか。

201211_8521.jpg

大門坂を登りきると、熊野那智大社が見えてくる。

201211_8525.jpg

  。。。続く。

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1125-cd66ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: