りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃんちの、狭い道路を挟んだお隣さんには、アキちゃんというわんちゃんがいます。
りんちゃん、散歩に行くときに、よく立ち寄ってボーイフレンドのアキちゃんにごあいさつします。

ママさんが、そのお隣さんから、薔薇を分けてもらってきました。
りんちゃん、誕生日と聞いて、誕生日プレゼントに、と分けてくれたそうです。

201210_8139.jpg

りんちゃんと、赤い薔薇を一緒に写真に収めようとしてみました。

201210_8141.jpg

だいたい、りんちゃんはカメラを向けると、動いてはいけないんだと思うらしく
じっとカメラ目線することが多いのですが、
だいたい、そのときの表情はおじさん顔になってしまいます(笑)。

201210_8153.jpg

そんなわけで、主役のりんちゃんのお姉ちゃん的な表情を探して遊んでみました。

201210_8131.jpg

201210_8137.jpg

201210_8149.jpg

201210_8158.jpg

とーちゃんのお遊びなんか、付き合ってられないわ、なりんちゃん。

201210_8124.jpg






今日は、

 スイーツ → お茶漬け →田舎で仕入れてきたタケノコの煮物でお夜食 というなんか逆順でしたが、
 あしたはこれで弁当男子してみよー。

DSC_8417.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1121-295bda76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: