りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

秋の川辺の散歩道。

201210_1588.jpg

ムラサキシキブがいい色になっています。
りんちゃん的には、いい色よりも、いい匂いの方がお気に入りで、ムラサキシキブには興味な〜し。

201210_1587.jpg

201210_1757.jpg

この時期はたくさんのアオサギさんをみかけますが、アオサギさんは群れない鳥ですね、いつも一人です。

201210_1591.jpg

久しぶりにカワセミさんに出会いました。

201210_1595.jpg

この日は運良く飛び出す姿もゲットすることが出来ました。

201210_1602.jpg

201210_1615.jpg

そして、水の中にダイビングして、小魚を捕まえて飛び出してくる姿も! (3枚の連写の合成です)

201210_1619a.jpg

201210_1622.jpg

朝散歩で青い鳥に出会うとラッキーデイです。
りんちゃんは、カワセミさんを撮っている間、おとなしく待っていてくれました。

201210_1626.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1115-6f19dc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: