りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

温泉町も山々も大分色づいていました。
201210_1349.jpg

津軽の秋色は、実家整理に忙しく、ほとんど写真を撮ることはできませんでした。

201210_1342.jpg


用事があって弘前まで出かけた折に公園によってみたら菊まつり開催中でした。

201210_1385.jpg


201210_1370.jpg

お土産屋さんでもすっかり見かけなくなった、こぎん刺しのネクタイが欲しいと思い、こぎん研究所というところまで行ってみました。

201210_1361.jpg

お気に入りの生地を選び、世界にひとつだけのネクタイを特注してきました。

201210_1360.jpg


201210_1391.jpg

街角や、道路沿いなど、いろいろなところにリンゴがならんています。
201210_1402.jpg

りんご娘?

201210_1219.jpg

大阪に戻ってきたら、できあがったネクタイが届いていました。
201210_8024.jpg

りんご娘、といえば、昨日りんちゃんのおじさん顔を載せましたら、りんちゃん、かわいそう、とクレームをいただきましたので、今日はりんちゃんのお姉さん顔を載せておきましょう。
りんちゃんのりんご娘(笑)。
201210_1699.jpg
関連記事
コメント
こんばんは~
りんちゃんの姿を見て思いっきり
大笑いしてしまいました。
もしかして、ママさんの帽子をかぶせて
アップされるのかと期待していました。
りんちゃん かわいそうだけどかわいい~
温泉あがりのりんちゃんみたい。(大笑)
いただいてもよろしいですか~
2012/11/06(火) 23:31:03 | URL | ノンタン #- [ 編集 ]
ノンタンさん
りんちゃんは、何を着せても嫌がらずに着る子なので、ときどき遊んでま〜す。
 垂れ耳りんちゃんもかわいいでしょ。
どうぞどうぞ、りんちゃんをアイドルとして売り出してくださいませ。
2012/11/07(水) 22:33:13 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1113-c6a95c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: