りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

田舎の山はすっかり色づきました。

fc2blog_20121101214356785.jpg

桜の樹も綺麗に紅葉しています。

fc2blog_20121101214522454.jpg


もちろんりんごもいろづいています。
収穫真っ盛り。

fc2blog_201211012146322bd.jpg

一週間のお休みをいただきました。ありがとうの代わりにりんごを送りますよ(^o^)。

fc2blog_20121101214948083.jpg

いろんなりんごがまじっています。
fc2blog_20121101215100c86.jpg
一週間の実家整理、まだまだ整理が残っていますが、一旦切りあげて明日帰ります。

今日はりんちゃんの4歳のお誕生日ですが、りんちゃん、きっと忘れてるので、お祝いは後日ということで。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(金) 21:01:54 | | # [ 編集 ]
11月2日の鍵コメさん
こんばんは。

田舎はとっても通信環境が悪く、wifiがときどき圏外表示になってしまうので、画像を見ていなかったんですよ。言われるまで気がつきませんでした(涙)。

本日の朝の前菜は、りんごをトッピングしたヨーグルトでしたよ〜。
2012/11/04(日) 23:17:48 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1107-ff49f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: