りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

空が次第に光を失い、月が姿を現した。

201210_7669.jpg

ここまではなんとか、と思っていた長岡京の天満宮をクリヤーして、まだ歩けそうだったら、次の目標は西国街道を経由して桂においていた。


201210_7685.jpg

京都には、こんな町もあるらしい。

201210_7671.jpg

201210_7672.jpg

そして、意味不明なこんな通りもあるらしい。

201210_7673.jpg

201210_7675.jpg

201210_7677.jpg

201210_7680.jpg

なんと、この松茸さん、一皿5000円なり。
それでも買う人がいるんだろうね。

201210_7681.jpg

201210_7688.jpg

201210_7692.jpg

こんな意味不明な飲み屋さんがあったり、西国街道は洒落がきいているらしい。

201210_7694.jpg

西国街道を歩いている間に、歩数計は60,000歩を記録。

201210_7700.jpg

そして、歩き始めて12時間を経過。

201210_7703.jpg

陽が落ちた。
201210_7705.jpg

   記録 向日町西国街道 16:00 55,700歩
      向日町駅    16:30 57,000歩
      日没      16:50 60,000歩
      中久世     17:00 61,000歩
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/27(土) 22:39:01 | | # [ 編集 ]
10月27日の鍵コメさん
いえいえ、どうぞお気になさらずに。

私なんぞは、ときどきハンドルネームなしでコメントを入れてしまって焦っております。。
2012/11/04(日) 23:04:29 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1102-f5e0b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: