りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

2杯のコーヒーが効いたか、
バナナが効いたか
湿布が効いたか、
すこぶる足が調子がいい。

この調子で、夏にゴールとして想定していた長岡京をめざす。

201210_7642.jpg

201210_7645.jpg

201210_7647.jpg

201210_7649.jpg


長岡天満宮の大鳥居が見えてくる。

201210_7650.jpg

201210_7652.jpg

平地を歩くのはしんどくても、なぜか登り階段は全然平気。
使う筋肉が違うのだろう。

201210_7656.jpg

201210_7657.jpg

家族と1わんの名前をあげながらお賽銭を投じ、みんなの健康を祈る。
もちろん、最後に大阪脱出の成就も祈り、鈴を鳴らす。

201210_7658.jpg

201210_7659.jpg

あまりおみくじは引かないのだが、
勝負運の赤い石が出ることを祈りながら、三角みくじなるものを引いてみる。

201210_7660.jpg

出てきたものは、「冷静な判断を促し、仕事運の向上に力を発揮する」、という青い石と、
<吉> 今なすべきことを先送りすると、折角の運気を逃がしてしまう。断固とした決断力をもって、実力を発揮すべきときである・・・ というお告げの書かれたお札。
はあ、なんか難しいけど、要するに、ブレるなってことね。

201210_7661.jpg

   記録 コーヒーショップ木馬(大山崎)出発 14:10
      長岡天満宮             15:00  (51,600歩)
関連記事
コメント
30kmは、歩きましたか?
これから、もっと進むのかなあと、あと10kmは、行くのかなあ?
2012/10/26(金) 20:47:42 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
大変レスが遅れてすみません。
この週は仕事が忙しくなりそうだったので、実は脱出訓練は日曜日にまとめて予約更新しておりました。

夏の「訓練」は、長岡京までたどり着けずにリタイヤしたので、一応第1目標達成。あとは気楽に行けるところまでいってみよう、という気分でした。
2012/11/04(日) 23:00:40 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1101-b6161f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: