りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

八幡男山の山並みがだんだんはっきりしてくる。

201210_7615.jpg

もうすぐ、淀川も終わる。

201210_7619.jpg

201210_7622.jpg

相変わらず空は青い。
もうちょっと雲が出てくれてもいいのにな。

201210_7624.jpg

201210_7628.jpg

ついに三川合流。 木津川、宇治川、桂川 → 淀川 なのだ。

201210_7630.jpg

こんな看板を左に見て、

201210_7632.jpg

川沿いを離れる。

201210_7633.jpg

ともかくも、大阪はなんとか脱出。

201210_7635.jpg

夏には、この対岸の八幡でリタイヤしたのだが、
Uターン禁止の標識を目にしたからには前に進まないといけない。

201210_7636.jpg

コーヒーショップをみつけて、休憩。

201210_7637.jpg

コーヒーにバナナ、という妙な注文を聞いてもらい、
前回の経験から満を持して用意してきた、大きな湿布薬を取り出して、足先に巻き、クールダウンする。
このまま居眠りしたら気持ちいいだろうな、と思いながら、コーヒーをおかわりし小半時ばかりの休憩。

201210_7638.jpg

      記録 河口から34Km地点 12:50 (41,000歩)
         大山崎 コーヒーショップ木馬 13:30~14:10 45,380歩。 






ところで今日は海外赴任者の壮行会。
そこで撮ったこだわりスナップ集。
1週間分の夕食を食べた思い。ま〜〜んぷく。
20121024-POEM.jpg
( クリックでおおきくなるはず)
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1100-9f2028c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: