りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

大阪は橋が多い。

201210_7510.jpg

淀川くらいの川幅があると、橋も見栄えがするみたい。

201210_7521.jpg

朝は大分寒いので、ネックウオーマーをしてきたのだが、
寒さで左手の指の動きが悪くなるので腕に巻く。

201210_7522.jpg

大阪の街を後ろに残して、

201210_7523.jpg

だんだん朝日が暖かい河岸を気持ちよく歩く。

201210_7544.jpg

河川敷のゴルフ場のあたりで、雲雀がよく姿をみせる。

201210_7550.jpg

201210_7557.jpg

201210_7558.jpg

春ほどには空高く舞い上がっては唄わないようだが、
ひばりの鳴き声に耳を傾け、その姿を追っていると、歩くことも苦にはならない。

201210_7572.jpg

201210_7578.jpg

201210_7580.jpg

あまりの気持ちよさに、ちょっと休憩、と芝生に寝転がって、
30分ばかり、朝寝の続きをしてみる。

201210_7582.jpg

     記録  モノレールが走る橋をくぐり : 8:00  (河口から17.8Km)
         摂津 淀川新橋       : 9:00  22,000歩  30分休憩 (河口から 21Km)
        
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1098-915f8e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: