りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃんのシャンプー日は、水遊びOKの日ということです。

海岸まで散歩しました。

ロングリードに付け替えると砂浜をひとっ走りして(トラブルでその写真は消去されちゃいましたが)
準備体操完了。

201210_5701.jpg

催促するようなこの顔。
りんちゃん、川遊びよりも海遊びの方がテンションが上がります。

201210_5704.jpg

川は静かに流れているだけですが、海は波が遊んでくれるからでしょうね。

201210_5709.jpg

ぐーーっとためて、

201210_5710.jpg

波に正面から突っ込んで行くのはいつものことです。

201210_5712.jpg

201210_5713.jpg

201210_5714.jpg



さて、ようやく大阪も涼しくなってきたので、秋空の下、海が見えるコスモス園に行ってきました。

201210_5429.jpg

しばらく、りんちゃん海ネタとコスモスのダブルショットが続きます。

       ・・・・・ほかにネタもないし〜




 350gクリヤーしたぜ。
 でも一回じゃ食べきれなかったな。

201210_7313.jpg


ムービーつくり、練習中。


[広告 ] VPS
関連記事
コメント
ムービーつくりましたね
海に遊ぶりんちゃんらしいムービーいいですね
波がしらの白とりんちゃんがたのしそうです
2012/10/14(日) 06:27:28 | URL | はなはな #- [ 編集 ]

こんにちは、海が近くていいですね。
2012/10/14(日) 08:22:49 | URL | ひかりこころ #- [ 編集 ]

あ、350g!
私もがんばるぞー!
2012/10/14(日) 10:25:16 | URL | あいかふぇ #- [ 編集 ]
はなはなさん
こんばんは、

 スライドショームービー、お任せで作ってみましたが、なかなか感じをだそうとすると難しいですね。
 もうちょっと機能を覚えないと。。。
2012/10/14(日) 22:34:09 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
ひかりこころさん
こんばんは。

う〜ん、近いというのかな〜。 1時間歩くんですよ。
2012/10/14(日) 22:38:18 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
あいかふぇさん
350は意外に多いですよ〜
20代の若者向けの数字でしょうかね(笑)。
2012/10/14(日) 22:40:56 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1088-32d391cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: