りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

雨上がり、

りんちゃんは、黒い鳥(カラスともいう)を凝視しています。

201210_5199.jpg

この日は午前中、ずっと雨で、
りんちゃんは雨の中でも散歩は平気ですが、
昼から晴れそうだったので、それまで散歩はお預けでした。

201210_5196.jpg

大山のすそ野にシラサギさんが群れていますが、

201210_5209.jpg

あらら、珍しく大群。

201210_5212.jpg

どうやら着陸態勢のご様子です。

201210_5213.jpg

201210_5226.jpg

人が近づけない、川の中の中州がシラサギさんたちのねぐらになっています。

201210_5218.jpg


201210_5210.jpg

さて、週末。
ストレスをいっぱい溜め込んだので、どこかに撒き散らそう。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1086-2871578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: