りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今日の朝は、会社で、「緊急事態連絡専用」から電話がありまして、
何事か! と緊張して出たら、 「え、あれっ、 ごめん、間違えた」でした。これこれ、Sさん、ちゃんとしてよ。

そして夕方には、ママさん専用のパトカーサイレンの着信音がなりまして、
「さっき、気がついたんだけどね。。
 りんちゃんのごはんがいっぱいあるのよね。。
 
 ひょっとして、
 朝、前菜のヨーグルトをあげてから、ご飯あげるの忘れたみたい。。」
なんだそうな。

 りんちゃんのご飯は、前日の夜に1日分135gを計って入れ物にいれてあるのです。

あらら、りんちゃん、おなかがすいたことでしょう。
りんちゃんは、ご飯も、トイレも、散歩も、決して催促することがなく、その時が来るのを待っている子なので、きがつかなかったみたいです。

そんなりんちゃんとコスモスの2ショットを狙ってみましたが、

201210_5188.jpg

非協力なりんちゃんであります。

201210_5189.jpg

201210_5829.jpg

かろうじて、この1枚。

201210_5825.jpg

なもんで、ちょっと遊んでみました。

201210_5174.jpg

201210_5170.jpg

目はまだ開いていますが、ほとんど、とろ〜んとして、眠りに落ちる寸前です。
201210_5173.jpg

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1085-6cb44440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: