りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃんの朝食は、夕食と同じかりかりフードですが、朝は前菜にプレーンヨーグルトがつきます。

キッチンは出入り禁止なので、普段ははいってきませんが、
朝冷蔵庫を開けて・・・・・・・(動きなし)
ヨーグルトのふたを開けて・・・(耳がこっちを向く)
スプーンですくっていると・・・(りんちゃんがやってくる)
と、この時だけはおこぼれちょうだいしにきます。

で、およそ1週間に一度は、プレゼントが発生するのです。

201210_5057.jpg
   じーーーーっと、ヨシ!と号令がかかるのを待っています。

201210_5058.jpg

201210_5065.jpg

もう入ってないよ〜、なりんちゃん。

201210_5067.jpg

201210_5068.jpg

食事が終わると、お散歩の号令がかかるのをひたすら待っています。

ちっちゃい頃は、散歩に行こうよ、というように、よく玄関から靴をくわえてきたものですが、最近はしなくなりました。

201210_5046.jpg
関連記事
コメント
ヨーグルトは
まだ食べたことがないです。あげたらどうなんでしょう?ドッグフードと野菜これ以外知らない。グルメでないワンコたちです
2012/10/11(木) 23:16:40 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
ヨーグルトは、ニンゲン好みの甘い味がついたものはいけないようですが、味のない(笑)プレーンヨーグルトはOKみたいですよ。
 味がなくて美味しくなさそうなのに、りんちゃん大好物です。
2012/10/11(木) 23:41:20 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1084-860a9229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: