りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

この週末は、金曜日に名古屋でお仕事で

201210_5044.jpg
        写真は仕事とは直接関係ない名古屋駅前ですが。。
        名古屋はよく行くけど、いつも地下街ー地下鉄だから、駅前風景は数年ぶりかな。


3連休は、仕事を忘れて(夢には出てきたけど・・・)りんちゃんと充電。
りんちゃん地方で朝から仕事で、夜に帰ってきました。

朝、仕事中に、パトカー着信音がなりまして(=ママさん)、
「洗濯をしようとしたら、パジャマがどこを探してもないんだけど・・・
 はいて行ってない???????」

ハ?
そういえば、今日はちょっと腰の周りが暖かいような。。。だった一日。

ー?ー?ー?ー?ー

彼岸花、りんちゃん地方ではほとんど色あせておりましたが、それでも川辺の散歩道にはいくつか残っていたので、
りんちゃんとの2ショットにチャレンジするのですが・・・

りん! もっとこっち!
201210_5086.jpg

    こっちって、そっち?    
201210_5087.jpg

こっちむいて!
201210_5092.jpg
    注文多いなあ!


201210_5816.jpg
    アタシ、お花なんて興味ないんですけど。。


なりんちゃんなのでした。
ま、いつものことですけど。

201210_5094.jpg

日曜日は雨でしたが、散歩にはいい気候になりましたね。
大阪を離れた日には、その日撮った写真を夜にiPadに取り込むのですが、
ついうっかり、「画像取り込み」のとなりの「画像削除」を押しちゃいまして、全部消滅。
大阪に帰ってきてから、復旧プログラムでやっと救い出したのでした。

うむむ、このごろ、ついうっかりが多くなった。

201210_5095.jpg

あしたは、パジャマをはいて行かないように気をつけよう。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1083-28c7fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: