りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

鶯宿梅をすぎて

201209_4887.jpg

ハアハア言って登ったのに、
今度はフウフウいいながら降りる。

201209_4888.jpg

人は、せめて年に一度は、この高みに登れ
(その高み、とはミケランジェロだったけど)
そうすれば、また、日々の戦いの 人生の平野に降りてこられるだろう

といったのは、R. R. だったか。

201209_4889.jpg

201209_4896.jpg

201209_4895.jpg

201209_4897.jpg

高鴨神社にちょっと立ち寄って、

201209_4907.jpg

また人生の風が吹く平地に降りてくる。

201209_4915.jpg

201209_4932.jpg

風の森13:00 まで26224歩。
バスを待っていると、雨が降り始めた。
台風がすぐそこまでやってきていた土曜日。

201209_4935.jpg

   ///予約投稿です。週末はりんちゃん地方で骨休め、の予定だが。。。
関連記事
コメント
古道散歩
おはようございます。葛城古道すばらしいですね。いつか歩いて見たいなあと思いました。実は、私、街道歩きが趣味で、中山道や日光街道や甲州街道などなど東京起点の街道から、東京起点でない街道をそろそろ行こうかなと。山辺の道はいかれましたか?
2012/10/06(土) 08:18:45 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
レス遅くなりました。

大阪辺りは、そこら中に旧街道がありますよ〜

葛城古道は2度目です。山辺の道は昨年コスモスの季節に歩きました。これからはウオーキングにはいい季節です。
2012/10/09(火) 23:26:34 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1079-bb3879ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: