りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

紅に染まった道。

201209_4812.jpg

どこに続く。。。

201209_4820.jpg

201209_4823.jpg


201209_4825.jpg


おおよそ中間点の極楽寺。
午前十時。15200歩。
ここからは登り道になるので、30分の休憩。

201209_4837.jpg

☆☆
       ◎◎

   ◇◇

             ∞∞

今日で大阪単身赴任 マル2年経過なのだ!
しかし、しかし、しかし。。年期はまだ開けないらしい。

思えば、この地で60歳定年を迎えた時も、震災直後の大嵐の中。
2周年もまた大嵐の中。
うむむ。

というわけで、今日は100g制限解除☆

201209_5005.jpg

サラダスパ、初めて作ってみたけど☆マークの出来だったぞ。

201209_5006.jpg

ワインをあけても、到底一人では飲みきれないので、ワインの原料でデザートとする。

201209_5008.jpg

あしたからは、3執念に向かってサバイバルか?
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1077-343e2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: