りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

台風がやってくる寸前の土曜日。
午前中は天気が持ちそうとの予報だったので
ほとんど始発の地下鉄に飛び乗って
2週間前に大阪脱出の練習をした二上山を車窓からながめ、

201209_4732.jpg

御所でおりて、葛城の山並みの方に歩く。(7:00)

201209_4737.jpg

この日のウオーキングの起点は猿目橋。

葛城の山裾を南にむかって歩きました。

201209_4742.jpg

朝まだ早かったこともあって、とっても静かな雰囲気。

201209_4756.jpg

残念ながら大和青垣はちょっとかすんでおりましたが

201209_4751.jpg

彼岸花の咲く赤い道を

201209_4759.jpg

棚田風の田園風景とともに楽しみながらゆっくり歩きました。

201209_4764.jpg

201209_4767.jpg

少しは秋めいて、とっても歩きやすくなりました。

201209_4771.jpg

1時間程歩いて、九品寺で一休み。ここまで6800歩。

201209_4775.jpg

.
.
.
.
.
あ〜した、げんきに、な〜あれ。
201210_4996.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1075-15cc32f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: