りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

雲が高くなって、青い山並みが見えるのは秋の気配か。

201209_4507.jpg

雲の道が大阪脱出を誘っている。
十日程前に、走っていて腰をちょっと痛めて、ずっと痛かったが大分よくなった。
週末はまた歩けるかも。

201209_4546.jpg

川辺にツユクサの群生をみつけて、りんちゃんと一緒に写真を撮ろうとしたが

201209_4536.jpg

花鳥風月に興味のないりんちゃんはポーズをとってくれない。

201209_4542.jpg

こんなところでガマン。

201209_4530.jpg
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
 明日は、ニンニク臭いぞ〜。
201209_4724.jpg
 今日のカプチーノ、モヤモヤをハートで押さえ込んでみました。
201209_4727.jpg
関連記事
コメント
こんばんは
りんちゃんはブルーの色が似合っているのに
どうして興味がないんでしょう。
りんちゃんの散歩道はいろいろなお花が
咲いているのでいいですね。
2012/09/28(金) 20:43:09 | URL | ☆sena #- [ 編集 ]
senaさん
りんちゃんの川辺の散歩道、これからコスモスシーズンを迎えて、それからは落ち葉の季節かな。

でもその前に、引っ付き虫(センダングサ)の大群で草むらにはいれない季節がやってくるんですよ。
2012/09/28(金) 23:36:52 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1071-d7e34d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: