りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃん地方、最近よく雨が降るようで、
夏の間水が少なかった金目川がとってもきれいになっています。

そうなると、りんちゃん的には、
朝の散歩から帰ってきてから、
シャンプー前に、金目川で運動会。

りんちゃん、シラサギさんやアオサギさんには全く反応しませんが、
カモさんにはときどき反応します。

連続写真でどうぞ。

201209_4595.jpg

201209_4596.jpg

201209_4597.jpg

201209_4598.jpg

201209_4599.jpg

201209_4600.jpg

201209_4601.jpg

さすが相手は水鳥さん、水中では羽のない四つ足動物に負けたりしません。


201209_4603.jpg

(。。というか、相手がちゃんと逃げるのが分かっているので、こんなことをしてるんですけど。
   カモさん、びっくりでしたね、ゴメン)
関連記事
コメント
りんちゃんの勇士
川に向かうりんちゃんは、凛々しいですね。川遊びが本当に好きなんですね。こちrのりんちゃんは、まだ川を見た時がないから、一度連れていかなくちゃね。
2012/09/24(月) 08:51:00 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
勇士(勇姿?)ね^。 まるで男の子みたいでしょ。

でも、水遊び、川遊びは本当に大好きで、ほとんどビョーキなんですよ。ま、家の前が川ですから便利ではあるのですが。

りんちゃん、ゆうちゃん、きれいなせせらぎに連れて行ってあげてくださいね〜
2012/09/24(月) 23:48:12 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1068-af21c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: