りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

中之島公園です。
右側のビルのひとつにもう2年近くも仮住まいしています。

201209_4344.jpg
    (もう観念したら、という声も聞こえてくるような...)

この中之島、島、であるからには、ぐるっと一回りできるのだろうか、と電チャリで回ってみました。
要するに、ずっと遊歩道が続いているのだろうか?

201209_4353.jpg

答えは、ノーでした。残念。

201209_4366.jpg

大阪に長くすむと、街が歪んで見えるらしいです。

201209_4368.jpg

よくわからんH2Oビルがあったり、

201209_4356.jpg

こんなパトカーが走っていたり。

ひったクリーン作戦、って、なんか通じないし〜。
201209_4354.jpg

   と、大阪の街に八つ当たりしてみるのでした。

   週末はりんちゃん地方です。
   気が向けば、ipadでショート更新します。
   (予約投稿)
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1066-94de582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: