りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

二上山を山道が導くままに歩いて、

201209_4106.jpg

こんな標識をみつけたので、さらに竹内街道をそれて當麻寺へ。

201209_4113.jpg

當麻寺到着10:30。19000歩。
意外に近かったようで、脱出訓練の練習にはちょっともの足らず。

が、ともかく、今の時期は訪れる人もすくないらしく、静かな境内のお庭で一休み。

201209_4114.jpg

201209_4115.jpg

201209_4121.jpg


庭園の池の睡蓮がとっても間近できれいでしたね。

201209_4122.jpg

201209_4125.jpg

腹這いになって、横顔をゲットしてみました。

201209_4127.jpg

紅葉の季節にきたら、気持ちいいだろうな。

201209_4130.jpg

201209_4133.jpg






月曜日気分の火曜日。
夜、もうそろそろいいだろうとエアコンを切って寝たら、寝苦しくて夜に目が覚めてしまった。
ホント、いつまで暑いんだろうね。
でも、頑張って食べないと、ね。

お肉は100g以内ですから。
201209_4388.jpg
津軽郷土料理のしそ巻き。
201209_4387.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1063-349026e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: