りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

土曜日の、大阪脱出訓練の練習のつづきですが、

だんだん二上山が近づいてきまして、

201209_4068.jpg

201209_4067.jpg

道は年寄りにはきつい上り坂が続き、

201209_4072.jpg

一時間くらい歩き続けてこんなところに到着。

201209_4081.jpg

え、これが竹ノ内峠?

201209_4080.jpg

あまりに風情がなさすぎじゃありません?
それに、こんなところに釣り堀があったりするコンセプト、わからないし。。

ということで、車の通る街道をさけて、

201209_4084.jpg

山道を歩くことにしました。

201209_4101.jpg

キツい上りにふうふういいながら、9:45岩屋峠。
ここまで14000歩。
しばし休憩しまして、

201209_4091.jpg

今度は下り坂

201209_4100.jpg

201209_4103.jpg


ゴリラに犬がタッチしているような雲が面白い、と思いながら歩くと

201209_4105.jpg

街が見えてきました。
とりあえず大阪は脱出したようです。

201209_4109.jpg
     ・・・・ 続く。





台風の影響で雨かも、と予報された今日の天気、
風が強く雲はすごいスピードで流れておりましたが、

201209_4345.jpg

夜になった今も、雨はまだですね〜

201209_4374.jpg

朝走ったあとは、昼まで朝寝。
ランチはグレープフルーツ定食。

昼寝して夜はサラダ定食。
こんなに暑い日が続くと、さすがに食欲がありません。

201209_4383.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1062-7269871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: