りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

土曜日の脱出訓練の練習。

途中まで電車で行ってたんじゃ、脱出訓練にはなりませんが、
ま、練習ですから。

古市からブラシツリーなどを見ながら、午前7:00に東に歩き出して

201209_4037.jpg

まず目指すは二上山。

201209_4039.jpg

川を渡り、

201209_4046.jpg

この辺、金銅(こんどう)さんという苗字があるようでして。
娘の名前は銀さん、だと面白い。

201209_4050.jpg


二上山がその姿を現しましたが、ちょっとも近寄ってきません。
201209_4051.jpg

飛鳥川、という川らしいのですが、ここでカワセミさんをみかけまして。
写真に撮ることはできませんでしたが、朝に青い鳥に出会うのはちょっと幸運かも。

201209_4058.jpg

古い町並みをぬけて

201209_4059.jpg

午前8時に上ノ太子駅を通過。

201209_4060.jpg

竹内街道を歩いています。
後から来たおねえちゃんに抜かれちゃいました。

201209_4066.jpg






予定のない日曜日。休みだというのに早く目が覚めて、早朝サイクリングなどしまして
(バッテリーを積んだ自転車なので、運動にはなりません)
帰ってきてからもう一度朝寝。
ブランチを食べまして(パンの耳を待っている犬がいない。。。)
冷蔵庫を満腹にするために買い出しに行きまして
また昼寝。
でも夕方ちゃんと走りましたから。腰が重かったけど。 6168歩37分13秒。
201209_4289.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1061-8968eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: