りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

9/9日曜日。

ゆっくり寝坊しようと思っていたのに、何か悪夢で目が覚めた。
仕事に関係した夢だったような気がする。
こういう夢は、つい、続きをみてしまうので、一旦起きて気分転換する。

夜明けの中之島公園に出てみる。

201209_3799.jpg

日中や夜は、水上バス?遊覧船?が行き交うので、こんなに鏡のような水面にはならない。
朝だけの景色かな。

201209_3798.jpg

風も全くなく、またも暑くなりそうな休日。

201209_3800.jpg

水面に映った景色を反対にしてみました。

201209_3804.jpg

日の出の朝焼けに期待してみたけれど、いまひとつ。

201209_3808.jpg

人生信号、青ばかりとはかぎらない。

201209_3810.jpg

 などと早朝散歩した後は、もう一度、ゆっくり朝寝をしたのでした。






大阪脱出訓練の練習で、足の裏を鍛えようと・・・
8月末から、時折走り始めたのだが、

若かりし頃は走っていると周囲の景色が飛ぶように(ウソ)後ろに流れたのに、
ちっとも景色が変化しない。

月曜日の今日、体がちょっと重かったのは、休日に5キロちょっとのコースを3回も走ったからでしょうかね。
週、3回走っていれば、だんだん走るのが楽になる、ハズ。 40代まではそうだったから。


今日は超手抜きツナサラダ。
単身赴任に来たとき、どうせ荷物は会社が運んでくれるからと、買い物に行かなくてもいいように日用品はママさんがたっぷり買って段ボールに詰めて運んできた。

その荷物の中に、なぜかツナ缶が20缶ほどはいっていて。。。
本日ようやく完食!
ほかにも、そんなものがまだあるんだよな〜。

201209_3993.jpg

201209_3995.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1055-11d5fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: