りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

話はもどって・・・

人生(犬生)で初めて蜂にさされてしまったりんちゃんですが、
翌日にはしっかり元気で、

精神的な後遺症もなく草むらに顔をつっこみ(笑)

201209_3541.jpg

先客がいないと知るや、強引にドボンを決め込み、

201209_3546.jpg

201209_3547.jpg

前日、久しぶりにカワセミさんにであったのですが、
この日はペアに出会いました。

201209_3556.jpg

カワセミさんも、華麗なダイビングを見せてくれました。
遠くなので、あんまりはっきりとは写真にとれませんでしたが。

201209_3582.jpg

さて、りんちゃん、

201209_3652.jpg

お待たせしました。
存分にどうぞ。

201209_3648.jpg

201209_3670.jpg

201209_3651.jpg

。。と、りんちゃんのこの夏最後のドボン祭でした。

もっとも、りんちゃんの場合、秋には秋で、海に向かってドボンするとおもいますが。。。
。。。
肉球カプチーノ、ちょっとデザインをかえなくちゃ、ですね。

201209_3535.jpg
関連記事
コメント
肉球カプチーノ?
これは、何だろうと、ふとおもいました。肉球状に、ミルクをいれるとか?ワンコへの愛情一杯ですね
2012/09/11(火) 20:30:48 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
ふふふ、そうなんですよ。
コーヒーに泡立てたミルクをたっぷりいれて、シナモンを散らしたら最高のカプチーノタイム。
 ミルクで絵を描きたいのだが、なんとか絵になるのが肉球さんなもので。。。
2012/09/11(火) 23:34:14 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1054-536847ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: