りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

朝・昼兼用の、
昨日の残り物やら、冷蔵庫の残り物やら、
いろいろごちゃ混ぜのブランチプレート。

201209_3785.jpg

で、さ、
週末はずっと傘マークだったじゃん?
今日の午後は雨の予定だったじゃん?
だから、お出かけなしのお仕事dayにしたのに、
何なんですか、このお天気は。
       ホントは、レポートが期日をすぎても出来なかったので、自業自得のお仕事です。
201209_3790.jpg

夕方、いつものように一週間分の食料の買い出しに。
空の上で、白いワンコさんがお散歩しているように見えません?

201209_3789.jpg

で、夕食はステーキを奮発したのだ。

201209_3797.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1053-7eef7832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: