りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

まだまだ暑くても、
ところどころ、絵的には秋の気配も。

201209_3335.jpg

川土手が工事されて、カワセミさんお気に入りの止まり木が切られてしまい、今年は姿を見かける事が少ないような気がしますが、この日は姿を見せてくれました。
やっぱり、ブルームーンよりはブルーバードだな〜。

201209_3350.jpg

なんせ、飛ぶ姿がかっこいい。

201209_3352.jpg

さて、りんちゃん、
いつものドボンポイントが先約さんに占領されて、ドボンできずに駄々をこねているの図。

201209_3353.jpg

りんちゃん、ショートカットに合わないね(笑)。

201209_3355.jpg

201209_3356.jpg

お庭のりんごは大分大きくなりました。

201209_3373.jpg

///
ところでFc2ブログさん、トータル容量がいつのまにか2GBから10GBに拡張されましたね。
写真たっぷりなりんちゃんブログは、そろそろ容量的に限界が近づいておりましたが、この感じだとあと10年ぐらいは大丈夫という計算。
それまで続くかしら。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1050-83d5806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: