りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今日4日は、りんちゃん地方でお仕事の予定だったので、週末に大阪をプチ脱出して、月曜日なんかお休みをもらって3連休。
もっとも、毎日のように、大雨警報や雷雨注意報がでる週末でしたが。

月に二度目の満月はブルームーンというんだそうで。
ちっとも青くないし〜

201209_3312.jpg


りんちゃん、あたし、もう眠いのよ〜というお顔で金曜日の夜に出迎えてくれました。
今年2度目のサマーカットで、またまた子やぎさんみたいになっておりました。

201209_3319.jpg

朝は早めに散歩に出ても、もう暑い。

201209_3321.jpg

201209_3334.jpg

いいお天気に見えても、雲は怪しげな雰囲気。

201209_3339.jpg

川辺の散歩道の土手のあたりは夏草が高く茂っておりました。

201209_3343.jpg


201209_3345.jpg


///

 夜遅く大阪に戻ってきたらちょっとお腹がすいたので、
 サラダで夜食。おいなりさん付き。

 201209_3770.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1049-93b8cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: